やぎのでけえひとりごと

基本的にはデュエマなどのカードゲーム関連の大きい独り言です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カードゲームの対戦動画にヤラセは必要か〜デュエマの動画を見る人達へ〜

前回 ①カードゲームの対戦動画にて「ヤラセ」は必要なのか。 - やぎのでけえひとりごと ・許してください。 眠かったんです。許してください。 というわけでさすがに前回の内容だとバチくそ叩かれそうなので今回はちゃんと記事を書いていきますよ。 ・ヤラセは…

①カードゲームの対戦動画にて「ヤラセ」は必要なのか。

必要。 続きは明日以降気が向いたら。

赤黒バイクという時代の敗北者~殿堂発表を受けて~

時は年末うううううううううう! DMPは核の炎によって包まれぇたぁ、、、、。 2019年末救世主「殿堂発表するわ」 時は年末ううううううううううう!!! ミッツァは殿堂発表の炎に包まれたぁ、、、、。 ついでにメルゲも枯れ、大地(ゴーヤマ、パラスラプ…

③工房に騙されるな!〜DMYouTuberを始めようと思っている君へ〜

本人にバレました。 ②工房に騙されるな!〜DMYouTuberを始めようと思っている君へ〜 - やぎのでけえひとりごと ↑前回 ・こんな意見がありました。 前回の記事にこんな意見がありました。 「動画の投稿頻度が少ない上に質が悪いからお前が悪い。」 まさにその通…

②工房に騙されるな!〜DMYouTuberを始めようと思っている君へ〜

思ったより反響があった。 前回の記事を読んでいただいた方ありがとうございます! ①工房に騙されるな!〜DMYouTuberを始めようと思っている君へ〜 - やぎのでけえひとりごと ↑ 前回。 これを読んだ方の感想で 「個人的に趣味でやってるなら別にいいんじゃね…

①工房に騙されるな!〜DMYouTuberを始めようと思っている君へ〜

まずこれだけは言っておきます。 やめとけ。 どうも。ふらわ〜ずのやぎと申します。 一応言っときますがこの記事は見る人が見ると超絶不快になる可能性がありますし、かなり過激なことを言うかもしれまんせがそれでもいい人はぜひ読んでください。 まず初め…