やぎのでけえひとりごと

基本的にはデュエマなどのカードゲーム関連の大きい独り言です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

草食動物のパチンコ日記〜500円2枚を握りしめて3000円負けるの巻〜

どうもやぎです。 今日はお仕事休みです。 デュエマの動画を投稿し、一息ついて近くのスーパーに米とお菓子を買いに行き、キャッシュレス決済ギリギリの所まで来ました。 「よーしこのままテトリス99でもやってるかー…」 灯油がないので部屋の温度が8度の中布…

パチンコ日記 初回〜3000円を握りしめて〜

どうもやぎです。 パチンコ日記シリーズをつけていくことで戒めにします。 今回僕の軍資金は英世が3人。 これが僕の持ってる札の全てです。 「3000円…これはもうジャグラーか1パチだな」 とりあえず店内に入りジャグラーを拝見。 うん。だーめだ全くいいのが落…

年が明けたので今年の目標を語る

どうもやぎです。 昨日に引き続き今回は今年の目標を書いていきますね。 ・週2投稿 パチンコ辞めたら出来ると思う。 ・とある方のサポート 函館でTCG関連以外でお世話になってる方がいて、その方が新たなチャレンジをするということでそのサポートをしていき…

年が明けたので昨年を振り返る。

本来であれば年が開ける前に書くんでしょうが開けちまったもんは仕方ない。 2019年を振り返り、そのあと2020年の目標や活動について書いていきます。 まずは2019年を振り返っていきます。 ・1月、デュエマプレイヤーとしての本格的な活動 2018年の秋からDMに…