やぎのでけえひとりごと

基本的にはデュエマなどのカードゲーム関連の大きい独り言です。

草食動物のパチンコ日記〜500円2枚を握りしめて3000円負けるの巻〜

 

どうもやぎです。

 

 

今日はお仕事休みです。

デュエマの動画を投稿し、一息ついて近くのスーパーに米とお菓子を買いに行き、キャッシュレス決済ギリギリの所まで来ました。

 

「よーしこのままテトリス99でもやってるかー…」

 

灯油がないので部屋の温度が8度の中布団を被りテトリス99に夢中になっていたころLINEグループが動いていました。

 

なんでもかつおくんがジャグラーを打ちに行くそうです。

 

 

「僕もイクッ♡」

 

 

 

その後かがも合流し、いざ戦場へ。

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123221631j:image

 

 

ちなみにこれが今回の軍資金。

 

財布にたまたまあった500円2枚。

 

これでジャグラーが回せるぜぇえへへへへへへへ

 

 

 

時間も20時頃とまあまあの頃合。

このまま閉店ジャグラー決めてやるぜぇ、まずは台選びだな…

 

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123221756j:image

 

 

 

はーい勝ち組決定~

 

こんな5000回転して合算112分の1ってこんなもんもう高設定に決まっとるやん(決まってない)

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123221924j:image

 

 

???「というわけで今回は高設定ぽいマイジャグ3で優勝していくことにするわね」

 

 

 

 

 
f:id:fyagiyagi:20200123222016j:image

 

 

 

 

 

知ってた。

 

 

どうしよう。もうお金ない…

でもこれ明らかに高設定だよな…(そうとも限らない)

くそ、諦めるしかないのか…

 

 

 

 

 

 

 

 でも今回は僕一人だけじゃない!

 

そう。今日僕には仲間がいるじゃないか。

 

 

わし「かが様お金を貸してください。」

かが「よかろう1000円貸してやろう。」

 

ああ。

なんて仲間は素晴らしいんだ。

 

僕は、僕は!

かがの分まで頑張らないといけない!

 

勝つ!絶対勝つぞ!

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123222429j:image

 

 

溶けたお。

 

 

 

 

知ってた知ってた。はい今日はおしまい。

 

投資2k。回収0。

無事死亡。

 

 

 

 

 

 
f:id:fyagiyagi:20200123222540j:image
 

 

と思った?

 

ふふふ。錬金してきました。

かつおにさっきの台を教えてそのお礼に貸してくれました。)

 

 

 

と、言うわけで

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123222845j:image

 

北斗無双2。

 

なんでこんなちんちん台に座ったかと言うと

「だってなんかよくわかんない台の方がスリルがあって面白そうじゃん」

というチンカスみたいな理由です。

 

 

金ないとき知ってる台打って熱くない熱いリーチ来たら冷めちゃうじゃないっすか。

 

とりあえず打つぞぉ!

 

ちなみにこの店は1パチは500円貸出です。

 

 

そして座って10回転くらいかな?


f:id:fyagiyagi:20200123223512j:image

 

なんか赤い!!!

 

赤は熱いってお母さんが言ってた!

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123223552j:image

 

あ…チャンスは基本外れるってお父さん言ってたな…

 

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123223659j:image

 

あかん。

白タイチャンスアップなしとおじいちゃんの言うことは期待できないってばあちゃんが言ってた。

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123223749j:image

 

 

スパークボタン!?

 

これは少しだけ期待していいっておじいちゃんが言ってた!!

 

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123223856j:image

 

 

 

 

 

 

…おじいちゃん…。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:fyagiyagi:20200123223924j:image

 

 

 

???「と、言うわけで今回は残り500円で甘デジ不二子を打って優勝していくわね」

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に溶けました^^*

 

 

投資3k。当たり0。

 

 

 

 

 

ちなみにカツオにあげた台は1箱分位出てました。

 

いいなぁ…( ´・ω・`)

 

 

次回は27日以降ですね。お楽しみに!